君は笑っててほしい

2021年 5月5日

モテの細胞をこれでもかと詰め込まれた1人の男の子がこの世に産み落とされて29年の月日が流れたということで、爆モテゼクシィ歩く婚姻届こと 自担深澤辰哉くんが29歳になりました ❗️それに伴いずっと憧れてた人生初のはてブロデビューです❗️❗️

おめでとう〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🎊🎊🎉🎉‼️‼️🎊🎊🎊‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🎊🎊🎉🎉🎉🎊‼️(どっちに対して?)

 

とにかくめでてぇ日だし色んなことを書きたいけどまず何よりも‼️今日この日を深澤くんが新橋演舞場で迎えられないのが何よりも悔しい‼️

悔しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

(しかも2年連続‼️‼️‼️‼️)

 

自分が行けないとかそういう話じゃなくて、深澤くんが大好きなメンバー・カンパニーの皆に、そして沢山のファンに囲まれて祝福されるこの日が  いつだって自分のことよりも他の人が、な深澤くんが主役になれるこの日が 深澤くんにとっても、ただのオタクなあたしにとってもどれだけ特別だったか 

深澤くんが去年寂しかったって言ってたからもう余計にだった❗️言ってもどうにもならないがさみしいね   🥲

 

 

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*

まあ切り替えて☆彡.。☆彡.。

・* ✩ * ・* ✩ * ・*

 

 

今回誕生日という機会に深澤担になった経緯だとか色々思い出して見ようと思ったものの 正直なんでふっかざわくんのことをこんなに好きになったのかが実は私には1ミリも分からないんですよね______

 

 

 


初めてすのーまんを見た時も、(この6人の中なら…まぁ渡辺翔太かな………

(散れ) (でもひかるくん推してたら幸せになれそう…でも佐久間大介の踊り好きすぎるしな……………………てえってかあべちゃんカヮ………宮舘涼太オモロ……好  あっあともう1人………

えっこの人がリアコ枠…???????????????????????????)(大失礼)って感じでいちばん興味湧いてなかったし何よりリアコ枠なのが全くピンと来なくて(本当に失礼)

 

※そしてこの後、特に担当はおらんがとりあえずハイレベルすぎ❗️オリ曲良❗️グループの雰囲気好❗️エッすのーまんしゅき‼️‼️‼️状態で時間が過ぎていく中更新されたこのすのちゅにてリアコの意味を叩きつけられる、ここから自分でも知らんうちに深澤担になってた、怖

https://youtu.be/lZ2KQqNYAfc

 

 

 

そんなこんなで、最初は初見で顔もそんなに好き‼️‼️‼️‼️どストライク‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️じゃなかったのに、↑の動画であまりにも恋恋恋恋恋恋恋な横顔を目の当たりにして狂ってしまってからなんか今となっては日本一好きな顔しとるし なんか本当にふかざゎくんかっこぃぃメロキュンが止まらなくなってて草  でも本当に深澤くんの顔は綺麗だし深澤くんはかっこいい これは事実

深澤くんかっこいい 大好きです(告白)

 

 

あっあと私服 初めて私服見た時あんな私服もふっかざわくんじゃなかったら絶対無理だって驚愕したし彼氏があんな服着てたら多分夜泣きする でもふかざあくんだから   ……………しゅき💖💞💕(好き)(好き)(好き)になる いい加減にしてくれや  チャイナドレスだって辰哉の夢のためなら!とかちょっと血迷っちゃうから怖い😖

 

 

 

 

 

 

ごめんそれは盛った 絶対着れないわ

 

 

 

 


❗️わら とか使う人も本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に無理なんだけど ふっかざわくんが使うのだけはかわいい〜❗️❗️❗️ってメロっちゃうようなどうしようもないオタクに育ちました これはふっかざわくんが悪いです 

 

 

とかこんな感じで、ほんとーーに好きになった理由ってなんだったのかなってよく真剣に考えるんだけど
なんか あたし本能的にふかざぁくんに対して

「えっなんかこの人のことめっちゃ応援したい」

「あ、この人 絶対幸せになってほしい」

「この人、絶対幸せにならなきゃだめな人だ」

「この人のこと 幸せにしたい」

 

って思ったのよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜これもなんでかって聞かれたらほんとに答えれないんだけど、人生で初めて、’好き’とかの感情通り越して本能的にこの感情が湧き出た人が深澤辰哉だったのよね

 

 

 

前誰かのブログで読んだことあるんだけど

深澤くんは「○○だから好き」が通用しない人

っていうのがあって

いやもうそれな〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(9億dB)となった

 


「なんでふっかのこと好きなの?」って聞かれた時、 かっこいいから好き!でもないしダンスが上手いから好き!でもないし面白いから好き!でもなくて、

本当に ’深澤くんだから好き’ で、

理由ははっきり言えないし何かと聞かれたらほんとに分からないんだけど見てるだけで好きすぎて苦しくなる こんな人あたしにとって深澤くん以外いないと思うよ  不思議!罪男だ!!!

 

 

そしてこれたまに考えるんだけど、もしふかざぁくんのこと好きになってなかったとしても、多分あたしの人生別に何も変わってなかったと思うんよね  ぶいしっくすが大好きで大好きで大好きでしょうがないオタクで、それだけで辛いことは乗り越えられてたし満たされた毎日だったと思う

 

でも、ふかざぁくんの事を好きになってあたしの人生って確実に鮮やかになった

 

 

 

憂鬱な週の折り返しの水曜日はすのちゅーぶのおかげで楽しみな日に変わったし  3の付く日はすの日の更新日!っていう認識がいつからか染み付いて深澤くんの ❗️わら が大量のおじさん構文詰め込みブログ全部をスクショして宝物みたいにカメラロールに閉じ込めて

今となってはもうこっちが追いつけないくらいだけど、テレビの出演とか雑誌の表紙とかが決まる度に自分のことみたいに喜んで、深澤くんの夢が叶う瞬間も何回も見せてもらっちゃって、

2019年夏、デビューの夢も叶って

 

それっていつからか自分の夢になってた’深澤辰哉のデビュー’が叶ったってことで  

自分の夢も叶えてもらっちゃって 

 

深澤くんの事って自分の事みたいに嬉しくて

深澤くんと一緒に沢山の嬉しいを共有できて

嬉しそうに笑う深澤くんを何回も見れてこっちまで幸せになれて

 

 

深澤くんを好きでいることがこんなにも楽しい

 

 


深澤くんも今頃稽古がんばってるのかな〜とか そろそろ開演時間だな〜がんばれ〜〜〜〜って思いながらあたしも授業とか課題を頑張ったり 今は仕事を頑張らせてもらってて  緊張する時とかは (ふかざあくんはもっともっと大きな舞台で……比べ物にならないくらいもっとお偉い様と緊張して喋ったりしてるんだ…あたしなんて…あたしなんて…)とか思うことで気を休ませたり(どんなやり方やねん)

 

深澤くんを好きになって 楽しいことが増えただけじゃなくて救われたこともいっぱいなんだよ 

 

 

 

自分のことよりも人ばっかりで、心配になっちゃうくらいやさしすぎる深澤くんのやさしさが大好き もちろん大好き !
でもだからこそ 深澤くんがあんまり周りのこと見えなくなっちゃうくらいふざけ倒してたりボケ倒してたりしたらあたしは超〜〜〜〜〜嬉しくなっちゃう 君彼の振り付け動画とか大好きだったもんね あ〜〜〜たのしそう 絶好調だ うれしいなぁって思いながら爆笑してた


どこにいても目は深澤くんばっかり追っちゃうけど やっぱりセンターで踊る深澤くんが見れたら幸せだし 大好きな深澤辰哉の踊りが真ん中で輝いてたら超超超嬉しいし  

いつも人に平等に話を回してくれる深澤くん自身の話が聞けた時は嬉しいし  ほんの一瞬でもカメラに抜かれるだけで叫び散らかしちゃうくらい嬉しいし あとはやっぱり何よりも 何も気にせず自由に心の底から楽しんでふざけてる深澤くん見るとうれしい

 

深澤くんが笑ってるのがうれしい

 

 

なんか とにかくあたしはふかざぁくんが幸せだったらいいんだと思う あたしの知らないところでいいから 今日も何かちょっといい事があって笑っててくれたら嬉しいなぁと思うし  ふかざあくんは今日も幸せに生きてくれてるかなぁってずっとそればっかり思ってる そんな深澤くんが幸せだと思えるようなことの後押しを少しでもできてたらいいな〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

とにかく!!!(切り替えの鬼)29歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハ〜〜〜ふかざあくん大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これからも、あたしなりのペースにはなってしまうからどんどん走っていくすのーまんに追いつけないことがしょっちゅうだと思うけど、変わらずずっと応援してるからね まだまだ一緒に沢山の夢を叶えていけますように !

 

 

 

 

 

今もずっと、深澤くんの夢があたしの夢だよ

 

 

 

 

 

 


だから深澤くん どうか幸せでいて


どうか 今日も笑っていてね